もう恋に悩まない!思わせぶり男子の見分け方

恋愛をしている女性の中には、思わせぶりなことばかりしてくる男性に惑わされている方も多いのではないでしょうか?

そういう男子は、「何を考えているのかわからない」ということもあり、女性が翻弄されていることも多いのです。

 

しかし、そういう系の男子を見分けるのって、なかなか難しい面もあり・・・。

優しくしてくれたり、笑顔を振りまいてくれたり、そういう思わせぶりな男子はどうやって見分ければ良いのだろう。

 

今回はそんな女性の疑問を解消してみます。

恋愛に悩む女性は、まず思わせぶり男子の行動に注意しましょうね!

 

 

■とにかく誰にでも優しい

 

 

もちろん思わせぶり男子は、性格自体は悪いわけではありません。

天然で女性を虜にしてしまうからこそ、思わせぶりなんでしょうね!

そういった男性の多くが、とにかく誰にでも優しいという特徴があります。

 

もちろん自分だけでなく、友達や家族、その他知らない人にまで優しいのが思わせぶり男子です。

女性の中には、優しくされて惚れてしまったという方も多いのではないでしょうか。

彼らは落とす気など全くない女性に対しても、優しくしてくれるのです。

 

だからこそ、いざ告白すると「え?そんな気なかったんだけど」と言われてしまうわけ。

当然、相手に気持ちが無いことも多いので、女性も慎重にならざるを得なくなるわけですよね!

 

 

■「○○のそういうところ好きだな」と素直に言っちゃう

 

 

思わせぶりをする男子は、相手を褒めることが大好きです!

もう、一緒にいたら褒めるところが無くなってしまうんじゃないかというほど、色々と褒めてくれることが多いです。

だからこそ、女性も「私のことを見てくれているのね」と勘違いしてしまう・・・。

 

特にそういう男性に多いのが「○○(名前)のそういうところってすごく良いと思う」「俺はそういうところ好きだな」と言っちゃうのです。

これは気があるとかそういうことではなくて、単純に褒めたいのです。

 

相手を褒めて、喜んでくれる顔が見たいというのが思わせぶり男子の特徴ですね。

当然褒められ慣れていない女性は、その時点でコロッと落ちてしまうということ!

 

 

■やたらとフリーをアピールしてくる

 

 

思わせぶり男子は、とにかく自分がフリーなことをアピールしてきます。

「あーあ、彼女がいたら良いのにな」「誰か優しい女の子とか紹介してよ」とか。

こういうアピールをすることによって、「あれ?私のことを求めているのかな」と勘違いしてしまう女性もいます。

 

この手の男性は、基本的に“かまってちゃん”であることも多いです。

悪戯に褒めたり、彼女を欲していたりすることによって、女性を困惑させる恋愛の惑わせ常習犯です!笑

 

彼女がいないからといって、こちらから告白すると断られたりするので、その点は慎重に行動することが必要となるかもしれませんね。

 

 

恋愛が上手な方は良いですが、なかなか恋愛しない人は思わせぶり男子に惚れてしまうことも多くなります。

その点は上手に見分けて、恋愛に溺れてしまわないようにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です