なんだか最近人間関係がおかしい…それはあなたが変化しているサインかも

ずっとなんでも話せた友達に、今まで通り悩みを話せなくなったり、仲良かったはずの彼と話が合わなくなってしまったり…何が原因かははっきり自分でわからなくても、周囲となかなか合わなくなってしまうことってありますよね。

 2   

*それは魂が成長したということかも

3

もちろん人との別れには価値観が合わなかったり、些細なすれ違いということもあると思います。でも、何も大きな問題は起こっていないのに相手と合わなくなってしまうことってありますよね。そういう時ってあなたの魂が成長し、同じステージにいられなくなったという時があるのです。

特に「なんでこうなってしまったのかわからない…」という時、今まで同じ波動でいたのにどちらかの魂が成長し、波動が変化し、同じ状況にいられなくなっているということは多いのです。

 

*友人を振り返ってみる

4

今まで生きて来て、あなたにはたくさんの友だちがいたと思います。彼女たちと恋の悩みだったり、将来の悩みだったり、時にはくだらない話をし、支え合ったり笑いあったりしてきたのではないでしょうか。

5

でも、高校の時はあんなに仲良かったのに、今では年に一度連絡を取るくらい…という友人っていますよね。もちろん環境の変化で会えなくなったということもあるでしょうが、その一方で環境の変化で全然会えないけれど連絡はマメに取っている人もいると思います。結局は距離ではないのです。

いつの間にか疎遠になった人たちとはある時を境に人生のステージが変わったというだけのことなのです。どのステージに行けば偉いとか上だとかそう言うわけではありません。ただ、今まで一緒にいたステージからどちらか、もしくはどちらもの魂が変化して同じステージにいられなくなったというだけなのです。

 

*波動は存在する

1

波動というとスピリチュアル感が満載に聞こえるでしょう。でも、私たちが音が聞こえるのも音波という波動のせいですよね。この世は小さな粒子が振動してできています。そして、それらは普通に生活していて見えるものではありません。だから、波動と聞くと非現実的な気がするのでしょう。

 

でも私たちも顕微鏡で見れば粒子の集まりで、常に振動しています。魂が成長し、考え方が変わったり、感じることが変わった結果、今までと送り出す波動が変わることは当たり前のことなのです。何も変わったつもりはないのに「最近なんだか変わったね」と言われる機会があったとしたら、それは波動の変化かもしれませんね。仲の良かった友達や大好きな彼と疎遠になったり別れが来るのは本当に悲しいことです。

 

特に恋愛の場合は乗り越えるのに時間もかかるでしょう。でも、波動が変わったあなたには今度の波動に合う人が必ず現れます。誰かと離れぽっかり穴が開いたように感じてしまう時には、自分が成長していることに気づいてください。その期間を抜けると、必ず新しい出会いやチャンスが訪れますよ。

 

理由がわからないともがき苦しむのはとても辛いことですよね。そんな時はただ静かに自分との時間を過ごしてみてください。時間が経てばたつほど、どうしてそうなったのかがおのずと見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です