結婚が遠のく女性の特徴!モテたいなら注意すべし

結婚が遠のく女性には特徴があります。
結婚が遠のく30代女性の特徴をご紹介します。
結婚が遠のく女性というのはいくつか特徴があります。
この特徴を持ったままの状態だと、やはりモテる30代女性にはなれません。
男性に相手にされないモテない女性にとっては結婚なんて夢のまた夢です。

では、結婚が遠のく女性というのはどのような人なのでしょうか。

 

 
・やたらとこだわりが強い

 
結婚の遠のく女性の特徴として最も多いのが、自分なりのこだわりがある人です。
こだわりというのはどんな内容でも構いません。

 
どのようなものに対してこだわるのかは問題ではなく、強いこだわりを何かに持っているということが重要なのです。

このこだわりというのは、場合によっては思い込みと判断できるようなものであることもあります。
まずこだわりというのは誰もが持っていても良いものです。

 
そしてこだわりを曲げないということも場合によっては重要ではあります。
しかし、こだわりが強く、そのことを何があっても曲げないというのは考えものです。

自分の意見をとにかく曲げられない女性というのは、男性からすると可愛げがないと思われてしまいます。

 
年上男性からは可愛くないと思われますし、年下男性からは大人げないと思われてしまうかもしれません。

 

 
・クール過ぎる

 
女性というのはその場にいるだけでその場がパっと華やかになるような人がモテます。
その場の空気を華やかにするうえで欠かせないものが笑顔です。

この笑顔が少ない女性というのはどうしても男性にモテません。
実際によく笑う、笑顔の絶えない女性と言うのは結婚しやすいといわれています。

男性としては、仕事で疲れて帰ってきた時に、優しい笑顔で出迎えてくれるというのはやはり最大の癒しとなるようです。

 
その点、笑顔のない女性というのは、男性からすると暗い印象になり、その先の人生を想像しにくいのです。

もしかすると、自分自身の顔に自信がなく、笑顔を作ることができない方もいるかもしれません。
しかし、笑顔というのはその人の顔のパーツなどは重要ではなく、その笑っている表情全体、明るい雰囲気が重要なのです。

 
どれだけ目がぱっちりとした二重で、良い顔立ちをしていても、笑顔がなければその顔立ちも台無しです。

 
それくらいに笑顔というのは非常に大切なものなんですよ。

 

 
・とにかくお金が大好き

 
お金が大好き、というのは悪いことではありませんし、ごく自然なことです。

 
しかし、そのお金でブランド物を買いあさり、そのブランド物を持っていることがステータスだと思っているような女性は男性にモテません。

 
ブランド物が大好きで、買い物でしか自分の欲求を満たすことができないタイプの女性というのは、家庭に入ってからもやはり経済的な面で家計に負担をかけるリスクが高くなるのです。
このように、モテない女性、結婚できない女性というのは色々な面において男性からマイナスのイメージを抱かれているものです。

 
つまり、男性にモテたい!早く結婚したい!
そう思うのであれば、男性が好まない事は少しずつでも改善をしていくように心がけてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です