男に引かれないために知っておきたい!女の鉄則3選

男性に好かれるためには、逆転の発想で「嫌われない女性になること」が重要ですよね。

そこで、今回は男性に引かれないための女性の鉄則を紹介します。

男性に嫌煙されている女性は、もしかすると男性にとってはNGな爆弾を踏んでしまっているかも知れません!

 

■「○○されて当然」という女性

恋愛をする上で知っておきたいのが、男性にとって引かれないことです。

特に気になる男性に「奢られて当然」と思っている女性は気を付けた方が良いです。

経済的に誰かに依存している女性というのは、男性にとって印象が良くありません。

 

また「優しくされて当然」「自宅まで送ってもらって当然」と思っている女性には、幻滅する男性もたくさんいます。

男性は思っている以上に、女性への関心が少なくなってきているので、自分から引かれるような行動は避けたいところですね!

 

この記事を見てドキッとした方は、ちょっと自分の行動を見直した方が良いかもしれません。

もちろん、そういう女性が好きな男性もいるので、一概には悪いとは言えないのも難しいところですけどね。

 

■お金遣いが荒い女性

いつも高級バッグを身に付けていたり、高級時計を持っていたり、高級レストランに通っていたり・・・。

そういう女性は、男性にとってもハードルが高いです。

自分をキラキラと輝かせるものは、高級なものではなく性格などの面が強いです。

特に男性はお金遣いが荒い女性が苦手という方も多いので、お金の使い方に関しては十分注意しましょう!

 

そもそもお金がかかりそうな女性は、「長続きしなさそう」「俺には養っていくのが無理」だと嫌煙されてしまうことも多いです。

だからこそ、経済観念はしっかりと持ち、お金の使い方を見直す必要があります。

特に年齢を重ねれば重ねるほど、落ち着いた女性の方がモテるので、逆に高級品ばかり身に付けているのもNGかもしれませんね!

 

■自慢話や自分の話ばかりな女性

年齢を重ねてきた女性は、つい自分の話をしたくなりますよね。

それは当然のことですし、自分のことを聞いてもらいたいというのは当然のことです。

しかし、男性にとって自慢話や自分の話ばかりという女性は、ちょっと苦手意識を持つことも多いです。

 

中には聞き上手になってくれて、ずっと話を聞いてくれる男性もいるかもしれません。

しかし、もう二度とデートに誘ってもらえないかもしれません。

デート中は、相手の話を聞くということも重要なので、ずっと一人で話しているという事がないようにしましょう。

 

また、上から目線で話す女性も男性にとっては苦手の対象となります。

無意識的に上から目線になってしまっている女性もいるので、その点はちょっと考えて発言した方が良いかもしれませんね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

男性の中には、女性の言動を鋭く感じ取ってしまう方も多いです。

もちろん、気を遣うと逆に疲れてしまいますが、ある程度は考慮した言動が必要かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です