憧れの女性になって大好きな彼を振り向かせよう!

大好きな人がいるのに、どうしても上手くいかない、交際中の彼の気持ちが分からない、もっと私が魅力のある女性だったらこんな事で悩まないんじゃないか?

あの子みたいに素敵な女性だったらもっと上手くいくんじゃないか?

そんな風に考えたことはありませんか?

女性は誰だって憧れの女性に近づけるんですよ。

そんな素晴らしい方法をここでは教えちゃいます。

7

 

こんな女性になりたい!という芸能人やモデルをイメージする

2

好きなモデルや芸能人やモデルを、いつもイメージするんです。

そうすることによって潜在意識が記憶し、自然とその女性に近づいていく・・・「アファメーション」効果です。

毎日意識することを忘れそうなら、好きなモデルや芸能人の写真や雑誌の切り抜きなどを部屋に貼っておくといいかもしれません。

4

 

 なりたい女性を紙に書いて毎日持ち歩く

時間があるときは、見てなりたい女性のような振る舞いをするよう意識することです。

そうするとそれが習慣になり自然となりたい女性に近づくことが出来ます。

「憧れの女性」がよく分からないという人のために・・・

憧れの女性像の特徴を紹介します。

3

 

可愛い・綺麗・美人 

5

外見的なものですが、やはりモデルや芸能人でもそうですが綺麗で可愛い、スタイルの良い女性はみんなの憧れですよね。

でも、綺麗や可愛いは何も生まれ持ったものだけではないんですよ。

その人の雰囲気やしぐさ、行動からも綺麗や可愛いができてくるんです。

常に綺麗でいようと思う心がけが、大切なんです。

 

 

自立している

10

バリバリ仕事ができる、または料理が上手いなど家事全般が得意な女性はやはり憧れますよね。

経済的に自立している女性は男性が見ても女性が見てもかっこいいです。

 

 

思いやりがある

1

どんな人にも分け隔てなく優しくできる女性ってまるでマリア様のように憧れてしまいます。

みんなに優しくできる女性ってやはり心に余裕がないと出来ないものです。

周りに好かれるだけではなく憧れの女性像としてもあげられます。

 

 

品がある

8

お嬢様のようにお姫様のようにしぐさや行動、話し方、食事の食べ方が綺麗な女性って憧れますよね。

見ていて気持ちもよくため息が出ちゃいます。

行動も音を出さず、話し方も大声ではなく周りに不快感を与えない女性はみんなに愛されます。

お嬢様ってだからいつの時代も人気があるんでしょうね。

 

 

 いつも明るい・笑顔

9

どんなに嫌なことがあっても、気分が落ち込んでいても常に笑顔の女性って、いるだけで周りを明るくしてくれますよね。

一緒にいるならいつも不機嫌な女性よりも、いつも楽しそうにしている女性のほうがいいのは一目瞭然です。

 

 

頭がいい

6

知的な女性は男女問わず憧れの女性です。いろんな知識があると話していても楽しいし、勉強になります。

日常的に本を読んでいる人は自然と知識が増えていくので、毎日本を読む習慣をつけるといいかもしれません。

あなたはどんな女性に憧れ、どんな女性になりたいですか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です