何度も結婚できる女性 なぜか結婚ができない女性

世の中にはなぜか、なかなか結婚が出来ない女性もいるのに、
二度も三度も再婚出来る女性がいます。

その違いとは一体何なのか?を紹介いたします。

 

●結婚できない女性の特徴

もし自分が男性の立場だったら・・・と考えた時にも思いつくでしょう。

①基本的な家事が出来ない女性
男性は極端な話、生きるために社会に出て戦っています。癒されるべき家がゴミ屋敷になっていたり、
食事がお惣菜やレトルト食品ばかりだと「帰りたい家」にはならないでしょう。常に癒しを求めてしまうのが男性です。

②ネガティブ
女性に限らず、ネガティブ思考な人と会話をすると気持ちも沈みます。
一緒にいる時間も苦痛になります。
そしてネガティブ思考な人に限って他人に厳しい傾向があるので
癒されることはありません。

③いい歳して理想が高い
人見知りな女性、恋愛経験があまりない女性、自立心のない女性に多い傾向です。
自分のことはさておき、男性に対するチェックが厳しくプライドが高い女性とは
結婚したいとは思いません。

④女性らしさがない
女をすでに捨てている女性は結婚後どんな風になるか想像がついてしまいますね。
稀にそういう女性を好む男性もいますが、大半は女性には女らしさや色気、癒しを求めるのが男性です。

⑤性格が悪い
これも女性に限らずですが、人の悪口、愚痴、妬みばかり言う女性とは誰でも結婚したいとは思いません。
愛嬌がない、いつも仏頂面な女性に多い傾向です。
女性はある程度年齢を重ねると性格が顔に表れます。
もし、心当たりがある方は今日から意識して自分の感情や言葉に気を付けましょう。

 

●何度も結婚できる女性の特徴

まず「結婚できない女性の特徴」の逆ですね。

①料理が上手い・家事ができる
男女平等が当たり前となった時代ですが、やはり男性は家事が出来る女性に魅力を感じます。
そして料理をしている姿、家事をしている姿を見てまた愛しいと思うものです。大いに利用しましょう。

②ポジティブ
結婚に限らず生きていく上でトラブルはつきものです。そんな時、明るく励ましてくれる女性、前向きな女性だと結婚後も
この人となら何があっても乗り越えていける気がしますよね。
一度結婚に失敗しても前向きに生きている女性を見ると、逆に男性は守ってあげたいと思うものです。
そしてポジティブな女性は自分に自信もあるので他人に依存しません。

③自立している
結婚とは「支え合い」です。なんでも男性におんぶに抱っこ状態だと男性は潰れてしまいます。芯が強く自立している女性となら
この先何があっても一緒に乗り越えてゆける気がしますよね。

④愛嬌がある・素直
いつも笑顔、いつもご機嫌、愛嬌があり素直さがある女性は誰からも愛されます。そして素直な女性は柔軟性があるので一緒にいても心地良いのです。

⑤思いやりがある・優しい

一生を共にする女性は優しく思いやりがある人に限ります。自分が弱っている時に、気持ちに余裕をもって優しくできる女性、
誰にでも優しく対応できる女性となら、自分が辛い時もそばにいてほしいと思います。

 

いかがでしたでしょうか?「結婚できない女性の特徴」と「何度も結婚できる女性の特徴」を違いを知ることが結婚への近道です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です