お金が無くてもキレイになる方法

ビューティーコロシアムを見たり、華道の女性家元を見たりしていると、お金さえあればキレイになれるのか?!と、思ってしまいます。しかし、かけなくてもキレイになれるんですよ。方法を考えてみました。

 

1ダイエット食品やジムは要らない

やせたい。そう思っても、ダイエット食品は、1週間分だけウン千円。ジムの入会金は万単位です。やせるのに、お金がかかるんですね。一人ジョギングしたり、断食するのも無理があります。ダダですけど。じゃあ、どうすればいいのでしょう?早い話、夜を抜くんです。おつきあいなんかがあって、会食の機会は多いでしょう。しかし、土日入れて、週4日くらいは夜抜けますね。経験上幾ら運動しても、夜食べてしまうと、やせないんです。逆に、そんなに運動しなくても、夜抜くと、やせやすいです。家族が居て、食べないといけない場合は、とりあえず夜は、おかずのみ。それも、脂質や糖質の多そうなものは、避けます。ただ、これは、標準体重以上は、やせません。それ以上行こうと思ったら、次の美容外科のモニターになる。を参考に。

 

2食生活を気を付ける

お肌のハリのために、コラーゲンサプリなんかは要らないのです。それよりも、安い干物を活力ナベで骨まで軟らかくして食べましょう。あるいは、安い手羽先です。たんぱく質も摂れますし。流行のスムージーはいいですね。酵素がたくさん摂れて、美肌や快便にいいです。お通じがいいと、やせやすいんです。ただ、流行のベジタリアンは、タンパクが不足するのでお肌が衰えます。

 

3美容外科のモニターに

ビューティーコロシアムを見ると、お金さえかければ、キレイになれそうです。しかし、無かったら?方法は、あるにはあります。モニターになるのです。あの、広告なんかによくある、before→afterの写真ですね。え?面が割れちゃうんじゃないの?ご心配なく。beforeの写真をすっぴんにして、afterの写真を、ニューハーフくらい盛ったメイクにするんです。そして、整形後の普段のメイクはナチュラルに。それくらいやったら、バレません。美容家のゲイIKKO、美輪明宏などは、普段すっぴんらしいですが、普通の小奇麗なおっちゃんらしいですよ。ビューティーコロシアムで、キレイになった後、ニューハーフ風味じゃねえ。という、批判は良く聞きますが、あれは身バレしない対策のためです。ボディの方も、美容外科のモニターになれば、脂肪吸引から脂肪融解注射、インティバなどやってもらえます。こちらのほうは、さらすのは、カラダだけなんで、バレようがありませんね。

 

4夢中になるものを見つける

何かに熱中していると、食べるのを忘れて、やせます。経験上、何かに打ち込んでいる時は、やせていましたが。また、女力が高くなって、容姿が良くなくても、色気が出るんですね。それは、見た目に自信が無くてもモテる方法にも書いたとおりです。しかも、感心のある分野に夢中になっていると、異性とも盛り上がれます。それで、パートナーができた人が多いです。キレイでも、しょぼい結婚しかできなかった女性は、だいたい夢中になるものを持っていません。しょぼいって、男性の経済力?容姿?どちらを優先するかは、個人の好みですが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です