悩むとこだけどどうしよう!?初対面のオトコに家に誘われちゃったら断るべき?

1    コンパや、飲み会でナンパされた時に意気投合したオトコに『家で飲み直そう』なんて言われたことはないでしょうか?

お店を変えて飲み直そう・・ならまだしも、『家』ってやっぱりストレート過ぎるような気もしますよね(笑)

高校生じゃないですし、家にまで行けばすべてを了承したことになってしまうことくらいは分かるけど、初対面でイキナリ家に誘うってどういうつもりなのでしょうか?

 

 

 

間違いなくアナタを抱きたいと思っているのは確か!

2

初対面の男性と盛りあがることは良くある話ですし、酔った勢いでホテルへ・・というのならまだしも、まだ意識がハッキリしている状態で家に誘われたら「どうしよう」と悩むのが本心といえるでしょう。

男性は、

「そんなつもりはないよ、家で飲むだけ」

というような雰囲気をバンバン出しているつもり(フリ)かもしれませんが、間違いなくアナタを抱こうとしているはず。

ホテルへ行こうと誘う勇気はまだないのですが、家に誘って来てくれたらラッキー!!と思っていることが予想できますね。

5

 

 

恐いのは相手を知らないというコト

3

いくら感じが良くて紳士的でも、それはほんの一面に過ぎず、相手がどんな人かほとんどわからない状態で自宅にまで上がり込むのは、正直リスクが多すぎます。

例えばコンパなどで共通の知人がいる、身元がハッキリしているのであればまだしも、飲み屋で知り合っただけの男性の家に行くのは、やはりNG。

どんな恐ろしい目に合うか分かりませんし、犯罪に巻き込まれる可能性もゼロとはいえません。

ホテルであれば誰かしらかの目に留まることもありますが、自宅ではどうしようもないですし、どんなに素敵な男性だと思っても、ハッキリ断る勇気が必要です。

 

 

 

軽い女と思われるかもしれないリスクもある?

4

一夜限り、遊ぶだけのオトコでいいわ!と思うのであれば、身元が分かっている男性だった場合は家に行くのもいいかもしれません。

ただし、会ってその日に男の家に行く女というレッテルは当然のことのように貼られてしまいます。

自分が誘ったくせに勝手な話ですが、『誰にでもついていく女』として見られてしまうため、セフレ扱いされることはあっても、本命の彼女に昇格する可能性は低いと言えるでしょう。

割り切った交際で良いのであれば問題ではありませんが、本気で好きになってしまいそうな男性には断るのがベスト!

お店を変えて飲み直して、後日のデートの約束を取り付けたほうが賢い方法といえますね。

 

とにかく基本は、身元を知らない男性の家に一人で上がり込むのは大変な危険が待ち受けている可能性が高いということを認識しておくことです。

優しい男性で楽しかったし、扱いもスムーズだった!!なんて喜ぶ人も時にいますが、愛し合っている瞬間を隠しカメラで撮影してネット上に公開するという犯罪も最近は増えつつあるようです。

ある日、インターネットの動画サイトにあなたの画像が流出していたとしても、すべてを回収するのは不可能に近いともいわれています。

自分の身を守るためにはどうすべきか?を考えて行動するようにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です