男性が求めている女性 本気で愛される女性とは

女性の多くの悩みは恋愛に関することだと思います。

男と女では考え方が全然違うから。分からないから悩むんです。

なぜ?が多いから苦しいんです。

1

そんな恋に悩む女性必見です。

に恋愛の極意を本にしている「里中 季生」さんの名言をここでは紹介いたします。

男恋愛に苦しむ世の中の女性たちが少しでも救われますように。

里中さんの本は「本当に男が求めている女性とは」についてとても分かりやすく書いています。

2

【あきらめない女は必ず幸せを掴む!】

・「俺、料理が上手な女が好きなんだ」と彼氏が言ったとしよう。そこで「あたしは下手だからダメだ」と何もしないであきらめてしまう子と、なんとか上手になろうとする子では幸せになる確率も相当違うと思う。

健気に頑張っている姿が男の人はぐっとくるようです。努力している女性、頑張っている女性は可愛く見える!

 

【男の話をじっと聞いてあげられる女】

・男たちが、仕事に疲れて、帰路につこうと思った時、家には、おしゃべりでうるさい女房がいると思ったら、少々お金がかかっても、聞き上手なホステスのいる銀座に行くのは当たり前だ。

聞き上手になって癒し系の女性になりましょう。

 

【小さな気配りのできる女性を、男は見ている!】

・男は気配りをしてくれた女の子を忘れない。

気配りは日ごろの習慣から自然と作られていくもの。今日からあなたも気配り上手の女性になりましょう。

 

【「ありがとう」「ごめんなさい」がすぐに言える女】

・「ありがとう」を言える女性は、人の優しさに重みがあることを知っていて、相手の気持ちがわかる素敵な女性だ。

素直に感謝できる心が大切なんですね。

 

【「恋の駆け引き」なんて疲れることはするな!】

・そんな疲れることは男は望んでいない。

そもそも本気で誰かを好きになれば駆け引きする余裕なんてないです。

 

【彼を上手くコントロールする「可愛い嫉妬」】

・本能を抑制されると男はストレスを感じる。あなたがちょっとしたことでいちいち焼きもちをやくと疲れるのだ。

嫉妬は伝え方と態度が大事です。

しつこく言ったり、ヒステリックになったりすると男は逃げたくなります。

甘えた口調で焼きもちを伝えると男は愛されているんだなと嬉しく思うんです。

 

【夢をあきらめない女性は、素敵だ!】

・女だって夢を持って生きて、それを実現するために、人生を厳しく、そして楽しく生きないとダメだ。

目標を持って頑張っている姿は男女問わずかっこいいですよね。

力になりたい、応援したいと思います。

そして目標を持ってそれに向かって努力するということは自分の自信へと繋がります。

なるほどって思う言葉が沢山書かれている里中さんの恋愛本は、少し辛口なところHな言葉もありますが、

読んだあとはなぜかやる気と希望が湧いてきます。

なぜなら、どんな女性が愛されるのか分かりやすく書かれているからです。

今まさに恋愛に悩んでいる女性の方にはぜひ、読んでほしいです。

そして大好きな人に愛される素敵な恋愛をしてください。

3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です